初めての方へ
当院のご利用が初めての方と、その子での受診が初めての方へ。
  • STEP1
    ご予約
    犬 猫
    LINE予約をおすすめします
    ご予約なしでご来院いただく場合は、その日の診察状況により、お待たせ時間が長くなる可能性がありますことをあらかじめご了承ください。
    LINE予約はこちら
    うさぎ ハムスター
    まずはお電話ください
    うさぎ・ハムスターは『予約診療』にて承ります。エキゾチックアニマルの診察可能な獣医師の出勤日内でご予約を調整していただくことになりますのであらかじめご了承ください。
    診療時間<年中無休>
    午前の診療/07:00〜12:00(受付07:00〜11:30)
    午後の診療/16:00〜19:00(受付15:30〜18:30)
  • STEP2
    ご準備
    ご自宅であらかじめ問診票を記入され当日お持ちいただけますとスムーズです。
    下記よりダウンロード&プリントをお願いいたします。
  • STEP3
    ご来院
    • LINE受付がお済みの方→ 受付に掲示のQRコードを読み込んでチェックインをしてください。
    • ご予約なしで直接来院の方→ 受付機(タブレット)画面の「受付」をタップし、手順に従って診察券を読み込ませてください。診察券を忘れた方や新患の方は、ご用意してあります用紙に必要事項をご記入の上、読み込ませてください。
      *操作がわからない、誤って操作した等の場合は、遠慮なくスタッフにお声がけください。
マナーのおねがい
ふだんは大人しい子でも、他の子との接触や鳴き声などが原因で興奮したり怯えたりして思わぬトラブルにつながることがあります。
お連れいただく際は必ず下記をお守りいただけますようお願いいたします。
リードをつけるかキャリーに入れてお連れください
キャリーに入れてお連れください(緊張しやすい子は洗濯ネットなどの袋もご利用ください)
うさぎ
キャリーに入れてお連れください
ハムスター
ケージに入れてお連れください
お持ちいただくもの
動物保険証、ワクチンの証明書、過去の各種検査データ、投薬中のおクスリなどございましたらお持ちください。 当院で対応している動物保険会社は anicom、i-pet、ペット&ファミリーです。
お会計について
当院では検査等の前にあらかじめ費用についてお話しするとともに、会計時にも料金の詳細項目についてご説明させていただき、飼い主様にご理解・ご納得いただけるよう徹底しております。どうぞ安心してご来院ください。
お支払いは現金、クレジットカードのほか、QRコード決済や交通系電子マネーもご利用いただけます。
駐車場について
当院すぐ前の高架下に全33台分をご用意しております。
当院駐車場が満車の場合は、高架下コインパーキングをご利用ください。会計時にお声がけいただければお支払いさせていただきます。
それでは、どうぞ気をつけてお越しください